2016年10月27日

板間で。

昨夜、和室の隣りで ヤモちゃんを発見。

板間で。



しばらく見ていたけど 動きません。


ずっと見ていても 動かなくて

近づいても動かない。


軽く 突っついたら

僅かに 尻尾が動いたような、動かなかったような。


何の外傷も無いし、お目々もパッチリ開いてるし

手足の曲げ具合も、今にも歩き出しそうだし。





主人 曰く

フリーズしてるだけやろ と。

そやね、朝になったら また歩き出すかもね。


ガラパゴス諸島のあの生き物だって

2,3日動かへん場合あるよね 多分。

冬眠の予行演習かなぁ。



二人して 現状を受け容れたくなく

変な会話 ^^;



今朝になっても ヤモちゃん

同じ場所で、同じ格好のままでした。








同じカテゴリー(ヤモリ)の記事画像
心に。
もう一度。
昨日も♪
思し召し。
ヤモちゃん。
ヤモリさん。
同じカテゴリー(ヤモリ)の記事
 心に。 (2016-10-27 16:45)
 もう一度。 (2016-10-27 13:03)
 昨日も♪ (2016-10-25 08:23)
 思し召し。 (2016-10-24 12:43)
 ヤモちゃん。 (2016-10-24 08:32)
 ヤモリさん。 (2016-10-21 07:38)

Posted by setsu_mom at 12:36 │ヤモリ