2017年02月24日

なんちゃってウィンナー。

って言ってたかな?

テレビで紹介されていたレシピです。



豚ミンチと おろしニンニクと 塩こしょうを

袋の中で モミモミして

袋の隅を切って

絞り出して焼くだけです。 大葉も入れてみました。





見た目、肉の棒って感じですが^^;

普通に美味しかったかな♪




作るおかず 何が好き?と、聞くと

ウィンナーとハムとベーコンって 答える旦那さん^^;作ってないし。

それは 誰が焼いても美味しいんじゃぁ(笑)


でもこの なんちゃって〜は

どちらかと言うと 嫌い との感想でした^^;作ったのにね。

ま、ウィンナーのお味とは違いましたが。






同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
アロエ入ります。
残りもん。
パンダうどん♪
昨日の昼食ハンバーガー。
まるごと厚揚げ。
ハロウィンっていつ?
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 アロエ入ります。 (2017-11-11 09:15)
 残りもん。 (2017-11-09 13:54)
 パンダうどん♪ (2017-11-08 12:50)
 昨日の昼食ハンバーガー。 (2017-11-06 09:42)
 まるごと厚揚げ。 (2017-11-01 15:59)
 ハロウィンっていつ? (2017-10-30 11:08)