2017年03月05日

あずき水。

食前に飲むと、ダイエットになるそうです♪

あずき水。


甘くない あずきも 一緒に食べてます。美味しい(*^^*)

甘酒より あずきのほうが続けられそうかも。


痩せるに越した事は無いですが


どちらかと言えば

脳梗塞予防とか、血糖値を下げるとか

そっちの方が 気になって 始めてみました。



順送りなんだろうな・・実母 みて

義母で

そのうち、主人が先か 私が先か^^;


健康で 明るい老後を過ごしたいなぁ

と、それは誰しも思う。


それより今、

どーもイマイチ健康じゃないんだな。

微妙なお年頃なんで(笑)


この時期を乗り越えたら

びっくらするほどパワフルに なれそうな気がしますが(*^w^*)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
初午
彼岸の入り
お雛さま
まっすぐ♪
つば九郎(*゚∀゚*)
いい天気♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 初午 (2024-03-19 15:57)
 彼岸の入り (2024-03-17 13:45)
 お雛さま (2024-02-24 12:13)
 まっすぐ♪ (2024-02-22 14:30)
 つば九郎(*゚∀゚*) (2024-02-21 14:46)
 いい天気♪ (2024-02-06 13:48)

Posted by setsu_mom at 19:54 │日常