2017年04月13日

定番ですが♪

夏の糸で編んだのは

巻きバラと

重ね花びらのコサージュです。

裏は こんな感じです。


このお花のモチーフは ヘアゴムやコサージュに

これまでも たくさん使ってきました♪


今回は、

以前 お買い上げくださった方から

“夏糸で” のオーダーを受け、作らせていただきました。

1個でいいんだけど たくさん作ってしまいました(^w^)


JAM PICNICさんに 納品させていただきました。


今月 23日(日)は

北ぶらくり丁で マルシェ ド プティパです(*^^*)/


告知 上手く できてるかなって

今さっきJAMさんでも話したとこです。

『23日はプティパです』って

言いながら歩くのはどうやろか(笑)とか(*^^*)

プティパHP http://petitpas.ikora.tv



同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ニットのスカート。
クリスマスブーツ。
スキーヤーン エイト。
未完成 かばん♪
日の丸が良かったらしい^^;
テレビ出演 マルティナさん。
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ニットのスカート。 (2017-12-13 08:39)
 クリスマスブーツ。 (2017-12-11 12:52)
 スキーヤーン エイト。 (2017-12-05 16:04)
 未完成 かばん♪ (2017-11-08 22:04)
 日の丸が良かったらしい^^; (2017-11-03 09:13)
 テレビ出演 マルティナさん。 (2017-11-02 21:53)