2017年04月13日

蓮根を。

皮をむかずに 洗って 切って 油ひいて焼くだけ♪


お塩 パラパラして食べると すごく美味しいです。


和洋中と イロイロ いただいて

健康なカラダ作りを

と思っては いるのですが(^ ^)



先日 知り合いから聞いたお話。

おばあちゃんが 圧迫骨折したそうで

転んだの?と思ったら

テレビでWBC観てたって。

ナルホドそりゃ骨折るわ。ってそんなわけ無いヤロ^^;


あ、でも チョット分からなくもない(笑)ナントナク

私も気をつけましょ。

おばあちゃん、お大事になさって下さいm(_ _)m






同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
とろっとろ  とろりん♪
そのままが美味しい♪
ぜいたく果実に。
いつもの おまぜに。
こんな蒲鉾。
笑ってる栗。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 とろっとろ とろりん♪ (2017-10-18 16:09)
 そのままが美味しい♪ (2017-10-13 21:26)
 ぜいたく果実に。 (2017-10-11 13:56)
 いつもの おまぜに。 (2017-10-09 15:15)
 こんな蒲鉾。 (2017-10-09 11:12)
 笑ってる栗。 (2017-10-05 21:44)