2017年04月12日

車窓から。

主人の車は滅多に運転しないから

した時は、駐車場に停めるの 緊張してしまう^^;


でも、

緊急事態が起こったりなんかして

運転代わってくれと急に言われたら困るので

その時のために たまに運転するようにしています。マジメかっ^^;



帰りは 助手席です。こっちが楽でええね。


車窓から

いつも綺麗と思ってる真砂丁からの和歌山城♪

今日なら撮れるよ。


って 撮ったけど、全て失敗^^;

お城のお堀の桜〜 も失敗^^;


ピンボケせず撮れたのは 一の橋の所だけ。

そりゃ信号待ちで停止してたからね(笑)


だけど景色は ちびっとしか写ってないよ^^;

かろうじて桜も写っていません^^;



同じカテゴリー(日常)の記事画像
冬場も回る。
考えなあかん。
英字柄の。
これは何かと申しますと。
ブックマーク。
箸袋。
同じカテゴリー(日常)の記事
 冬場も回る。 (2017-10-19 22:38)
 考えなあかん。 (2017-10-13 09:18)
 英字柄の。 (2017-10-12 22:25)
 これは何かと申しますと。 (2017-10-11 21:30)
 ブックマーク。 (2017-10-10 13:22)
 箸袋。 (2017-10-07 23:20)

Posted by setsu_mom at 17:58 │日常