2017年04月22日

明日はプティパ♪

娘の通学用だった自転車は

年2回プティパの時だけ 私が乗ります。

明日は 北ぶらくり丁周辺の駐車場に

1台でも多くお客様に停めてもらいたいからです♪


で、乗るときは必ず

タイヤの空気 抜けてしまってるので

テクテクと押して自転車屋さんまで♪


歩くと景色が いつもと違います。


タンポポにミツバチが♪


もう ツツジ咲いています。


ハナミズキ(*^^*) 空も綺麗です。


これは 紅葉? 赤くなっていますね。


小さな橋は 車だと絶対に通らないよ(^ ^)


ここにも 可憐なお花がたくさん。

向こうのベンチでは おじいちゃんたちが(*^^*)なんかええなぁ〜。


そうそう 明日は北ぶらくり丁で手づくりイベント

マルシェ ド プティパです!


出店出来なくなった 青空社さんに代わって

Vege Merryさん(ジャム、パン、焼き菓子、グラノーラ、ハーブオイル、ハーブソルト)が出てくださいます。


皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)/


プティパHP http://petitpas.ikora.tv
Face bookで ご案内しております(^ ^)



同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
マルシェ ド プティパ。
募集始まってます。
SANDOYAさんで♪
まだまだ(*^^*)
treeさんと ARISさんと FLARUさんで。
プティパ無事終える(*^^*)
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 マルシェ ド プティパ。 (2017-07-23 22:19)
 募集始まってます。 (2017-06-21 22:31)
 SANDOYAさんで♪ (2017-05-12 07:51)
 まだまだ(*^^*) (2017-04-29 13:02)
 treeさんと ARISさんと FLARUさんで。 (2017-04-24 13:15)
 プティパ無事終える(*^^*) (2017-04-23 20:33)