2017年05月10日

お月さま。

これは連休中に見たお月さまです。



夕方の まだ明るい時間

奥ゆかしく こっちを覗いてる姿に

思わずシャッターをきりました♪


で、翌日 おチビちゃんと会いまして

楽しいときを過ごしたのですが

夕方 空を見上げ

『あーーおつきさま、みてみて!』

と(^ ^)



明るいなか、お月さまを見つけた時のおチビちゃんの喜びよう

ばーばも昨日 そうやったで(*^^*)

共感できる♪という その事が嬉しいではないか(笑)


ホントは、私が毎日見てる

鳥の巣や メダカの赤ちゃんも

見せてあげたかったんですが。


また次の機会やね。待ってるぜ(*^^*)おチビちゃん。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
昨日は。
1本たりとも許さぬ。
せっかくぅ。
co-opのお店にて。
お目々の為に。
9月ですね。
同じカテゴリー(日常)の記事
 昨日は。 (2017-09-22 15:41)
 1本たりとも許さぬ。 (2017-09-20 12:46)
 せっかくぅ。 (2017-09-15 21:39)
 co-opのお店にて。 (2017-09-05 11:22)
 お目々の為に。 (2017-09-03 21:42)
 9月ですね。 (2017-09-01 12:46)

Posted by setsu_mom at 13:58 │日常