2017年05月12日

SANDOYAさんで♪

昨日、マルシェ ド プティパの打ち上げと

打ち合わせをしました。


皆さんに頂いた貴重なご意見を 参考に

また次回のプティパについて話し合いました。


お店、お洒落でしたよ♪



集合時間に遅れて行った私^^;


お昼ごはんを作ってからしか出掛けられないし

外でランチする旨、家族によう伝えず^^;

家では一応 食べるフリだけにしたかったのに

演技できず、食べてしまいました(笑)


でも せっかくのSANDOYAさん♪


サンドイッチは別腹〜(^ ^) 一個いただき(*^^*)

一個お持ち帰り♪ 快く させていただきましたm(_ _)m


ハッシュドポテトは めちゃカリッと

ブロッコリーサラダ たまごサンド

とぉっても美味しかったです。




同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
まだまだ(*^^*)
treeさんと ARISさんと FLARUさんで。
プティパ無事終える(*^^*)
11回目のプティパ♪
明日はプティパ♪
告知♪
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 まだまだ(*^^*) (2017-04-29 13:02)
 treeさんと ARISさんと FLARUさんで。 (2017-04-24 13:15)
 プティパ無事終える(*^^*) (2017-04-23 20:33)
 11回目のプティパ♪ (2017-04-22 20:22)
 明日はプティパ♪ (2017-04-22 12:56)
 告知♪ (2017-04-15 12:41)