2017年05月12日

雑草だって。

家族が増えました。

メダカじゃなくて(笑)メダカも扶養シテルケド

背の高い かわいい子です(*^^*)


まだ来て まる2日なんで

きっと緊張してるやろね。


家族の平均年齢 グッと下がったよ♪



そういえば むかーし、ホストファミリーとして

留学生を受け入れた時期があったなぁと思い出します。

3回とも男の子で、オーストラリアの子2名 中国の子1名。

高校生で〜いい子たちだったわ。楽しかったナ(^ ^)v



背ぃ高さんも馴染んでくれたら、 そろそろ

私に バトミントンやオセロ 強制させられそうですよ(笑)





側溝から 小さな星みたいなお花がいっぱい♪

雑草だって。

私が知らないだけで

雑草だって、ちゃんと名前があるんでしょうね。


こんな風に

たくましく 美しく ありたいです!





同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 21:50 │親戚家族