2017年05月17日

久々 梅田。

今日のMRIの結果は異常なしでした。

安心しました。転ぶと骨折しやすいからね。



ホッとしたトコで昨日の続きですが


周りに人が居なかったので、

洗面所からHEPの観覧車をパチリ。

久々 梅田。

ルクアでは 華奢なネックレスを買いました。

久々 梅田。

でも、なんか落ち着かへんので

阪急三番街へ移動。

久々 梅田。

成城石井で

今ここで買わなくても良いもの買い(笑)

久々 梅田。

Kitchen Kitchenさんでも つい生活雑貨を(笑)

前に、ここでガラスのパスタ入れを買ったの

気に入って使ってルンです。


お値段が100円の物が多くて

あと300円と500円のがあって

100均のお店のより お洒落かなと思っています。
(よく似たの100均である?私、知らんだけか?)

シロクマとペンギンは保冷剤です♪



束の間、都会の空気を吸って帰りました(笑)

旦那さんは飲酒。お仕事やし、まぁ仕方ないって言うか

その為の運転手で来た私。 鳥目やのに ^^;


昨日も今日も無事。

無事に1日終える事に感謝です(*^^*)





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
橋本まで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)
 橋本まで (2023-11-26 16:10)

Posted by setsu_mom at 22:29 │お出かけ