2017年05月24日

『あなたが主役の写真展』

Fuji Film さんの

応募した写真すべてが飾られます。

ってのに、今年も応募しました(^ ^)


私的には おチビちゃんの

天日干し後ろ姿で 臨みたかったんですが


別の写真の方が

色彩が綺麗で 楽しさが表れていると

言っていただき そっちの写真で応募済ませました♪



因みに 去年の応募した作品は ↓ ↓

『あなたが主役の写真展』


カンボジア アンコールワットに

以前 行った時の写真です。


鮮やかな花の黄色と 喫煙の構図が面白いと

出展を勧めてもらいまして

とても嬉しかったです(^ ^)エヘ


しかし、

被写体がいいからにキマってる!

と、被写体は言っておりました(笑)



写真の展示会は忘れるくらい先の11月です。




同じカテゴリー(日常)の記事画像
こたつ犬
彼岸の中日
初午
彼岸の入り
お雛さま
まっすぐ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)
 初午 (2024-03-19 15:57)
 彼岸の入り (2024-03-17 13:45)
 お雛さま (2024-02-24 12:13)
 まっすぐ♪ (2024-02-22 14:30)

Posted by setsu_mom at 08:46 │日常