2017年06月30日

行く先々で。

猫ちゃんに遭遇♪


一瞬どこに居るか分からない(笑)バイクの上からガン見(*^^*)カワイイ


近づいたら 逃げてしまいました。



この後、お寺さんへ

お施餓鬼(せがき)の塔婆をお願いしに行ったら

やはり猫ちゃんが。


若院家さんが お忙しそうにされている横で

まだ書かれていない塔婆の上で寝てる猫(^w^)

奥様に コレコレと言われても退く気配なく可愛スギル



で、最近 受け始めた鍼治療。

東洋医学のお力を借りて元気になろうと(^ ^)v

そこにも2匹 居るんです。

本来、診療の部屋は 立ち入り禁止なんだけど

私のときは入って来て棚に乗り

ベッドに寝てる私を見下ろす猫ちゃん(笑)


こんなに好きなのに

飼ったこと無いって どうゆう事や(心のつぶやき^^;)

ま、人には事情が有りますものね。


また何処かで

よその猫ちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
石油ストーブ。
やれば出来るさ♪
ツリーは。
ミスった。
あ茶ぁ^^;
リモコン。
同じカテゴリー(日常)の記事
 石油ストーブ。 (2017-12-12 08:38)
 やれば出来るさ♪ (2017-12-10 10:14)
 ツリーは。 (2017-12-09 10:36)
 ミスった。 (2017-12-08 21:15)
 あ茶ぁ^^; (2017-12-06 15:12)
 リモコン。 (2017-12-04 22:21)

Posted by setsu_mom at 00:23 │日常