2017年07月25日

土用の丑。

コンビニのうな重です。



お買い物に行ったことが無い

と言っても過言ではない 主人が、


クリスマスの時だけは

コンビニでケーキを買ってきてくれる 主人が


なんと!

うな重を予約しておいてくれたんです。

お茶やカップ味噌汁まで♪


そりゃもう嬉しいですよ(*^^*)


タバコを買うため、唯一 コンビニへは行く旦那さん

ある場所にある 某コンビニ限定ですが。

顔馴染みとなってるようで(笑)店員さんに勧めてもらったそうな。



美味しかったです♪

ふっくらと柔らかくて、微かに炭の香りがしました。

ご馳走さま(^w^)



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
とろっとろ  とろりん♪
そのままが美味しい♪
ぜいたく果実に。
いつもの おまぜに。
こんな蒲鉾。
笑ってる栗。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 とろっとろ とろりん♪ (2017-10-18 16:09)
 そのままが美味しい♪ (2017-10-13 21:26)
 ぜいたく果実に。 (2017-10-11 13:56)
 いつもの おまぜに。 (2017-10-09 15:15)
 こんな蒲鉾。 (2017-10-09 11:12)
 笑ってる栗。 (2017-10-05 21:44)