2017年07月27日

プチリフォーム。

と、言うほどの事ではないですが

トイレをリメイクしました♪ 100均頼みです。


この壁には 使われていなかった

TOTOステンレス製のペーパータオルホルダーが

デーンと付いてまして

取っ払ったら

大きなネジ穴と汚れが残ったんです。


それを隠すため、幅広のマステを貼り

額縁を掛けました。


取っ手も付け替え


ブルーで 爽やかな感じの洗面台に変身。


あと、この出っ張ってる柱に

レンガ風の壁紙を貼りたいのですが


いっぺんに 変えてしまうのは

お義母さまにチョット気ィ遣ってしまうんで今さら弱気(笑)

徐々にやっていこう(^ ^)と。


ちなみに真ん中に置いてるのは

レンタルの介護よう手すりです。


トイレ以外にも手すり設置してもらってますが

コレは大変有り難いモノです。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
冬場も回る。
考えなあかん。
英字柄の。
これは何かと申しますと。
ブックマーク。
箸袋。
同じカテゴリー(日常)の記事
 冬場も回る。 (2017-10-19 22:38)
 考えなあかん。 (2017-10-13 09:18)
 英字柄の。 (2017-10-12 22:25)
 これは何かと申しますと。 (2017-10-11 21:30)
 ブックマーク。 (2017-10-10 13:22)
 箸袋。 (2017-10-07 23:20)

Posted by setsu_mom at 06:37 │日常