2017年07月31日

表彰状。

いっぱい出てきました。

表彰状。

倉庫には、まだまだ賞状が眠っていますが

お義父さんが 表彰されたものを幾つか

出してみました。スゴイ埃が^^;


亡義父は、どなたも認めて下さるような人格者で

いろんな方面で貢献されたそうですが

やはり仕事に 最も心血を注いでいたんでしょうね。


長年の功績を 物語る賞状は

大事に飾りたいなと思います。



昔は額縁も一緒に贈呈してもらったようですね。

表彰状。
それにしても

昭和30年代 40年代の市長さんや県知事さん

運輸大臣のお名前は見ても・・・知らないなぁと^^;


いろいろと興味深かったですが

拭いても拭いても雑巾が真っ黒けで

お鼻ムズムズしました(^w^)



同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 11:44 │親戚家族