2017年09月16日

お花届く(*^^*)

ボルドーの色でまとめられた花束

すっごく素敵です(≧∇≦)

お花届く(*^^*)

お手紙つき。これまた嬉し過ぎる T^T

おチビさん、こんなに たくさん文字が書けるようになったのね。

お花届く(*^^*)


敬老の日やから 送ってくれたんか?

って・・もう(ー ー;)


そりゃ、 『ばぁばへ 』とは書かれてるけど

その後を読んでよ〜ヽ(´o`;

ってか、忘れてるんやろね。妻の誕生日を´д` ; 教えてやるもんか( *`ω´)ナンテ


まぁええか。そんなモンやね いつもだいたい(笑)



お礼の電話したら

おっきな声で

『おたんじょうび おめでとー』って

お嫁ちゃんとおチビちゃんが 改めて言ってくれましたよ。


もう充分(*^^*) 充分に幸せなのだ。アリガトー





同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 14:12 │親戚家族