2017年10月13日

プティパの前にする事。

といえば

自転車に空気を入れに行く(^_^) です。個人的なことですな^^;

プティパの前にする事。

次の日曜の ぶらくり丁周辺駐車場には

1台でも、多くのお客様に車を止めてもらいたいので

自転車で出かけるようにします。


そういうわけで

年に2回のプティパの時にしか乗らない自転車は

タイヤの空気がぬけてしまっているのです。



ぺしゃんこタイヤの自転車 押して歩くと

ふんわり 金木犀のいい匂い(*^^*) 車じゃ感じられへんよ♪

プティパの前にする事。

思い出すのは

君の瞳は10000ボルト♬と その頃の自分(笑)

とても懐かしい香りです。


沈丁花の香りも

嗅ぐと一気に 小学五年にワープするんです( ^w^ )ピンポイント(笑)



いつも

空気を入れてもらうためにしか

行かない自転車屋さん。

申し訳なく^^;

今日はハンドル握るとこを付け替えてもらいましたが

グリップ2個、工賃込みで 698円って

良心的過ぎません?T^T


気分良く 自転車に乗って帰宅しました(*^^*)♪




同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
そーだよね(*^^*)
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 そーだよね(*^^*) (2019-05-31 13:47)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)

Posted by setsu_mom at 13:28 │プティパ