2017年10月17日

まだ昨日のプティパ④

いや、一昨日の事になりましたが^^;

まだ昨日のプティパ④

まだ昨日のプティパ④

アシュリンさんのライブ 素敵でした。

JAMさん店内から うっとり♪

まだ昨日のプティパ④


まだ昨日のプティパ④


まだ昨日のプティパ④


まだ昨日のプティパ④


まだ昨日のプティパ④


まだ昨日のプティパ④

食べ物のブースは

完売が多く見られました。


今回出来るだけ たくさん写真を( *`ω´)

と 頑張りましたが

それでも 写せなかったお店もあって

ゴメンなさい。


プティパの雰囲気が好きと

言ってくださる方がいらっしゃって 嬉しく思います。

私も好きです(*^^*)

次回は来年4月開催の予定です。


プティパの様子①から④まで

大変 長くなりましたが

見てくださり ありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
そーだよね(*^^*)
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 そーだよね(*^^*) (2019-05-31 13:47)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)

Posted by setsu_mom at 16:02 │プティパ