2017年10月18日

とろっとろ とろりん♪

陳列されていないんです。


土肥とうふ店さんで

とろりんくださいって言うと

別のところから出てきた容器より

透明パックに よそってくれるのです。ほのかに温かい♪

とろっとろ  とろりん♪

土肥さんとこの

にがり豆腐や汲みだし豆腐

厚揚げも大好きですが

このとろりんは格別で

本当は誰にも言いたく無いんですよ(笑)ココロ狭いってか^^;


店主さんとは

以前より 金魚やメダカ

亀、鳥、猫の話をよくしますが


何故 とろりんが お店に

並んでいないのか? って実は聞いたことが無いんです。


知る人ぞ知る みたいな感じで

私も人に教えたら アカンよーな気がして マサカ(´Д` )



とろりん めちゃくちゃ美味しいです。言うてもた(*^^*)






同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 16:09 │食べもの