2017年12月03日

三回忌。

と、聞いて早いなって思うのは

三回忌以降は

亡くなった年も入れて数えるので

実際は2年。だからでしょうか。

三回忌。

叔母に先立たれ

その後も ずっと気丈に振舞っている叔父は

今日も元気そうでしたが

日常は それは寂しいだろうと思います。


お仏壇に 朝昼晩と3回 ご飯お供えして

毎日 詫びているんや。って(笑)話していましたが。



世の中には 絶対って事は ほぼ無く

予想外の事や奇跡が起こる。気がしますが

唯一 絶対と言えることは死かな。

生まれた限りは絶対に死にますよね。


そんな事 言ったらなんか寂しなる >_<



叔母を偲び

そして、実母の事まで思い出してしまいました。

亡くしてから やたら想う母のこと。生前もっと優しくしてあげれば良かったナ^^;




同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 14:21 │親戚家族