2018年02月06日

今朝。

外の睡蓮鉢が 凍って、薄っすらと雪が積もっています。

今朝。

こんな日に限って
お義母さんの美容院予約してしまってる >_< キャンセルしよか?

ケド行くの楽しみにしてくれてるし
もう少し時間経てば 雪も解けるでしょ(^ ^)

立春が過ぎた途端 寒くなりましたね。

もう2月か。っていうより
まだ2月。って感じです。

お正月が遠い昔のようだわ。ん?大袈裟かな(笑)

月日経つの 早いと言ったり遅いと言ったりどっち^^;


錦織くん チャレンジツアー優勝は
すっごく嬉しかったのに
なんか物悲しくなってくるのは どういうこっちゃ(T ^ T)

虚しい という感情は人間だけのものでしょうか。
なら、しっかり味わうのもいいかもですね。

あら、更に雪が降ってきました(*゚▽゚*)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 09:20 │日常