2018年05月13日

母の日♪

息子夫婦からは プレゼント既にいただいております。

毎年、母の日と私のお誕生日に
きちっとプレゼントくれるの申し訳ないので

「たまに忘れてくれてもいいよ」とか
「母の日だけでいいよ」とか

言おうかなーと思うんだけど

でも、プレゼント戴くと とーっても嬉しいので
黙って戴き続けております(*^^*) ありがとうね♪


義母へのプレゼントは
今年は 六花亭のお菓子詰め合わせにしました。

その中に キャラメルが入っていて
「歯、取れたらあかんから」と
こちらは私が食べる事に♪

母の日♪

そー言えば、そやね。
義母には 母の日、お誕生日、敬老の日
と プレゼントさせていただいているわ。

で、実母には
年3回とは いかず いつもどれか忘れたり遅れたり
いい加減にしてるわけじゃ無いけど
油断しまくりでしたね^^; ごめんね。

あ(*゚▽゚*) それ、娘がそっくりそんな感じですわ(笑)
旦那さんのお義母さまには ちゃんとしてると信じたい(>_<)




同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 18:27 │親戚家族