2018年06月05日

検査。

久し振りにMRIです。

検査。


視界に 飛んでる蚊が見え出して(実際は飛んでいません^^;) 1年が経過し
ようやく 気にならなくなっていました。

たまに メガネが汚れてるんかなぁと思ったら
あ、そやそや飛蚊症やったわ。程度になっていたのに。


今度は突然 視界の一角がボヤけて
アレ?と思っていたら
ボヤけた部分に ギザギザの黄色い縁取りが見えてきて

さすがに おかしいなぁと思って眼医者さんへ行きました。

偏頭痛の前触れで起こる症状のようで
そんなに心配は無いみたいです。

眼科の先生に聞かれて
そういえば その時頭痛もあった事 思い出しました(゚∀゚)

今はギザギザもボヤけたところも見えていません。


念の為って事で 勧められてMRI検査の予約
してきましたが

なんともなく過ごしていたら 忘れるのよね。

改めて普段の健康に感謝やわ(*´꒳`*)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 19:12 │日常