2019年05月01日

皇居前広場。

去年の6月のこと。

こちら皇居前広場へ行きました。

皇居前広場。

このときは改元のことなど、あまり私の頭になく

主人の仕事に同行し
空き時間ができたので、一人でぶらぶらしたのです。


こちらの中でお住まいなのね。

修学旅行以来かも(゚∀゚)なんて思いながら。

同じ場所に来ても
昔と今では気持ちが全く違う場合 多々ありますので

とても感慨深かったです。

皇居前広場。

丁度、門番の交替を見ました。


小雨の中 テクテク♪

皇居前広場。

東京駅もたいへん美しくて。

皇居前広場。

おノボリさんが
キョロキョロして恥ずかしいかなぁと思いましたが

皇居前広場。

アジア系の外国人がいっぱいで
そこに紛れて(笑)全然平気でした。

皇居前広場。

三菱の美術館
作品の入れ替え中で休館だったのは残念でした。

皇居前広場。


帰ってから記事をアップしようと思いつつ1年近く経ち…(^^ゞ

時が過ぎて何だかなっていうのが
下書きには たくさん溜まっているのです。



感謝の気持ちを忘れず
令和を穏やかに過ごせることを願います(*^^*)

新天皇御即位おめでとうございます!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 10:15 │日常お出かけ