2018年08月13日

お盆ですね。

迎え火を済ませました。

ご先祖様に帰って来ていただき
午後からは ご院家さんがお参りにみえてくれます。

準備も整い、やれやれ〜ご飯前にいっぷく♪

お盆ですね。

明治ブルガリアヨーグルトを飲もうとしたら
手が滑って、
なんと床と服にぶちまけてしまいました(゚o゚;;

最近、なんかよくこうなるσ(^_^;)



でも、笑い飛ばせる心理状態になれました。

実はこの1週間程、自分の甘さから招いた事で
とんでもなく皆さんに迷惑をかけてしまっていたのです。
どうしたら解決するんだろうと正直凄く苦しかったのですが。

皆様のお陰で解決に向かいそうです(涙)感謝です。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 12:16 │日常