2018年09月16日

おチビさん1号と2号から(*^^*)

動画でメッセージを送ってきてくれました(≧▽≦)

お返事はアナログな感じ?で^^;

おチビさん1号と2号から(*^^*)

お決まりで(^^) レゴで作った作品を置いて帰ります。
コレはお盆に来たときに作った
ハンバーガーショップとブルドーザーです。大体いつもコレ(笑)

他のブロックはちゃんとバラしてお片付けするのですが
以前の帰りたくない騒動⁉から
このように 作ったものひとつ(今はふたつ)
片付けないで 今度来たとき直ぐに遊べるようにと
棚に飾って帰るのですよ(*^^*)

ちなみにハンバーガーショップのテラス席に座っているのは
紙で折った恐竜です♪


おチビさん1号はスイミングや公文に加えて
バスケも始めたらしく、結構ハードなスケジュールのようで(笑)

次はいつ会えるのかなぁ。
2号も大きくなってるだろうね(*^^*)




同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
還暦万歳!
私も♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)
 還暦万歳! (2023-09-21 17:20)
 私も♪ (2023-09-18 22:47)

Posted by setsu_mom at 14:48 │親戚家族