2018年10月03日

秋の空♪

朝から気持ちいいーお天気が嬉しいですね。

台風21号に飛ばされたとこ↓(*^^*)
秋の空♪



ベランダの屋根パネル10枚のうち4枚が、
実際は、↑写真と違って ところどころ飛ばされた状態でした。

ベランダスリッパや物干し竿など置いてる
上のパネルが飛んでしまい、雨が降ると濡れていたんです。


まぁこれくらいは仕方ない‥と放置してましたところ

知り合いの業者さんが
端っこの残っていたパネルを移動させて
置いてる物が濡れないように応急処置をしてくれたんです。

とにかく、お忙しいようで
パネル等の材料も入手困難なんですよね。
他にも深刻な所があるでしょうに来てもらって恐縮です。

ありがたやm(_ _)m


空が見えてるこの端っこのベランダ側は
お部屋がとっても明るくなり快適になりました(^o^)
このままで充分♪これでいいのだ!


日曜日も、こんなに晴れてくれへんかしら。
無事にプティパ開催される事を祈りますが‥。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 09:07 │日常