2018年10月08日

買いました(*^^*)

廣田本舗さんのチョコミント味の和歌浦せんべい。

正直ミント味は苦手なんですけど
コレはめちゃ美味しくて♪次も買わなくちゃですよ。

買いました(*^^*)

Minoes(ミヌース)さんのチョコカップケーキ。
clock(クロック)さんのフルーツのベーグル。
pain joir(パンジュール)さんの栗のデニッシュ。
FieldsR(フィールズR)さんのベーコンエピ。

買いました(*^^*)

他にも、晩ご飯に既に食べてしまったパンやサンドイッチ。
商店街の方からの差し入れお惣菜パンなど。

しばらくパンを控えていた反動で
解禁か?というくらい食べだしたら止まりませんでした(笑)
明日から控えます^^;

買いました(*^^*)

タコライスが美味しかったプロムナードさんで
木のグッズに名前を入れてもらいました。
オチビサンたちとばぁばの♪

買いました(*^^*)

ARIS(アリス)さんでは宿根のパンダすみれ♪

買いました(*^^*)

伊丹市の想造工房さんの木のおうち♪

以前買った工房もくきちさんのおうちと並べて
私のお気に入りコーナーに(*´艸`*)

買いました(*^^*)

繊細な筆タッチで可愛らしい絵がおうちの裏にも‼

買いました(*^^*)


プティパには 
素敵な作品や美味しくて人気の飲食のお店がたくさん並びますね。

本当は、もっとゆっくり見たいものや
まだまだ買いたいものがいっぱいでした。

また是非リベンジさせてくださいっ!ありがとうございました(*^^*)



同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
そーだよね(*^^*)
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 そーだよね(*^^*) (2019-05-31 13:47)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)

Posted by setsu_mom at 10:45 │プティパ