2018年10月10日

フランスパン♪

バゲットよりフランスパンって言う方がしっくりきます(^^)

そうでした!

ミヌースさんの食パンが大好きですが
フランスパンもめちゃくちゃ美味しいのでした!

フランスパンやハード系は
バターと牛乳を使っていないそうで♪

でも、トーストしたらマーガリンつけたくなるし‥と悩んでいたら

オリーブオイルと黒胡椒で食べるコトを勧めていただきました。

フランスパン♪

そやね♪お店ではよくあるのに
家でソレは思いつきもしませんでした(^_^;)

買ってスグお昼にいただきましたよ。

トーストしなくてそのままで〜外側パリッの、中ふわふわ
オリーブオイルも何もつけなくても大丈夫!
美味しすぎます(*´∀`*)

食べやすくスライスしてくれるのも嬉しい♪



ミヌースボックスは夫のお昼ごはんに。

フランスパン♪

この容れ物とフォーク(未使用だよ)が可愛くて
ためてしまってマス(*^^*)


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 13:51 │食べもの