2018年11月01日

使って楽しむ器展。

AQUAさんの器展でお気に入りを見つけました(*´艸`*)

使って楽しむ器展。

hippo-poさんのお皿と松崎伸一さんのお椀です。

使って楽しむ器展。

去年のAQUAさん器展で、hippo-poさんの白いお皿を買っていたので
今回お色の違うコチラを買えて嬉しいです(*^^*)カッコイイお色♪

使って楽しむ器展。

松崎伸一さんのお椀もシックで素敵です(*^^*)


使って楽しむ器展。

11月4日までGallery&Cafe AQUAさんで開催中の器展。
16人の作家さんの個性的な器がとても素敵でした。

えみちゃん、お付き合いありがとう(*^^*)


今回、時間を合わせられず みっちゃんごめんね。
また機会を狙うから〜よろしくね(u_u*)



同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
扉さん。
ワカたけ♪
とろりん♪
あかんあかん。
うつわ♪
ピカピカ♪
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 扉さん。 (2019-12-01 21:10)
 ワカたけ♪ (2019-04-27 10:47)
 とろりん♪ (2019-04-24 11:36)
 あかんあかん。 (2019-02-16 15:37)
 うつわ♪ (2019-02-15 13:52)
 ピカピカ♪ (2017-12-16 21:56)

Posted by setsu_mom at 11:09 │うつわ