2018年12月27日

お墓からの。

ユニクロ♪

お墓からの。

やっと買えたぁ。

というのは、先日 海南へ行ったとき
国体道路店へ寄るつもりが、時間がなくて断念。

また一昨日
洗車に出した車を取りに行ったあと
紀の川店へ寄ろうとしたところ
「ユニクロP右折」らしき看板が見えたので
右折するとユニクロが遠ざかってゆくという残念なことに(~_~;)

(因みに延時交差点から走行、次郎丸交差点で右折してしまったみたい^^;アホ)


そして今日は紀伊川辺店へ無事寄ることができました!

でも、駐車場
どこから入ってどこから出たら良いか分からなくて
ドキドキしました(笑)

そうです。
ユニクロは国体道路店にしか行ったことが無かったんです^^;



明日から寒波くるって言ってるんで

夫用ヒートテックもゲットでき
お墓掃除も済ませることでき一安心です(^^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
こたつ犬
彼岸の中日
初午
彼岸の入り
お雛さま
まっすぐ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)
 初午 (2024-03-19 15:57)
 彼岸の入り (2024-03-17 13:45)
 お雛さま (2024-02-24 12:13)
 まっすぐ♪ (2024-02-22 14:30)

Posted by setsu_mom at 13:17 │日常