2019年01月10日

十日戎♪

今朝お参りしまして、福笹を買って福引きを。

十日戎♪


そしたらなんとガランガランガラン♪ですよ(゚∀゚)

お米 当たっちゃいました(≧▽≦)


一瞬、
重たいし持って帰れるんかい?と(・・;)

しかし、ちゃーんとおこめ券をくださいました(^^)v

もちろんお米嬉しいですが
それ以上に福をいただいたようで とっても幸せです(*^^*)

ありがとうございます!



年末より凹むことが多かったので‥。

いやいや、
まわりの方々にスゴク親切に助けていただき

嬉しい事も幾つかあったんですがね。

錦織くんや大迫くん柴崎くんにも励まされ(笑)


このあと夫より
もうひとつの福きた♪話を聞かされ‥(゚∀゚)ビックリ!またのちほど



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 16:01 │日常