2019年03月23日

春はセンバツから♪

今日からです。
開会式はいつ観てもワクワクしますね。

和歌山からは2校出ていますし
とっても楽しみデス(*^^*)

春はセンバツから♪


甲子園へ応援にちょくちょく行ってましたが
最後に行ったのは…10年くらい前?かも。

アルプススタンドが多かったのですが
あの時は銀傘の下、丁度ここら辺から観ました。

私の足元にファールボールが飛んできて
思わず大げさにのけぞっていると
後ろの席の人がそのボールをさっと取りました。

ファールボールは係の人に返球しなきゃいけないのに
なんで?と思っていたら
係の人が小走りにやって来て私に
「怪我はありませんでしたか?」と聞いてくれ
速やかに去ってゆきました。

息子と、ボール返さんでいいの⁉となり
後ろの人は知っていたのね。っていうか私らが知らんかっただけ(^_^;)

今度からは、
怯んでいないでキャッチせなあかんことを学びました(笑)
次はグローブ持参か♪

と言ってからは観戦に行けていません。

テレビ観戦で楽しみまーす(*^^*)


同じカテゴリー(野球)の記事画像
地蔵の辻
熱戦。
テレビで観ても。
セパレイト ウエイズ♪
WBC。
熱闘甲子園
同じカテゴリー(野球)の記事
 地蔵の辻 (2023-03-28 17:31)
 熱戦。 (2018-07-25 12:07)
 テレビで観ても。 (2017-12-26 09:21)
 セパレイト ウエイズ♪ (2017-03-22 08:36)
 WBC。 (2017-03-09 16:15)
 熱闘甲子園 (2012-08-08 11:36)

Posted by setsu_mom at 10:08 │野球