2019年04月14日

昨日のこと(*^^*)

昨日はマルシェ ド プティパの打ち合わせがありました。

スタッフで集まるの、久し振りな感じで
皆んなの顔 見れたのが嬉しかったよ(*^^*)

そしてミッションもいい感触で終え(๑•̀ㅂ•́)و✧
早くもプティパが楽しみです。


その後、スタッフのえみちゃんと
ラ·メゾンクロシェットさんへ。

台湾トーファーをいただきました。
土肥豆腐店さんの豆乳を使ったスィーツ。

昨日のこと(*^^*)

土肥さんから お話は伺っていたので
これかぁ(*´∀`*)と、食べれて嬉しー♪美味しー♪

昨日のこと(*^^*)

えみちゃんのランチはこんな感じでした♪ 今度は私も食べよう(^^)



こちらの可愛らしい豆菓子は
ラメゾンクロシェットさんで購入できるお菓子。
昨日のこと(*^^*)

えみちゃんにいただいたのです。

ほんと美味しいわ(゚∀゚) ポリポリ食べてしまう
あーなんだかほっこりですよ(*´艸`*)…ありがとうね。


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 20:24 │食べものプティパ