2019年05月31日

そーだよね(*^^*)

プティパ15回目を終え
反省と共に次回のイベントに向け話し合いが行われました。

プティパを始めて8年目ですが
スタッフの えみちゃん、みっちゃん、えりちゃんとは
ずっとその前からの仲良しで、一緒に活動もしてました。

実は長いお付き合いなのです。

そんな中でお世話になったり、助けてもらったり
数え切れないほど(^^)

嬉しく思う事♪
私もたくさん有りますよ(*^^*)

そーだよね(*^^*)

そーだよね(*^^*)

そーだよね(*^^*)


Kママさんとはプティパからのお付き合いですね。

超多忙なママさんも 揃って参加のプティパ15回は
やはり嬉しかったデス(*´∀`*)♪


これからも皆さまよろしくお願いしますね(*^^*)


同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
プティパ②
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)
 プティパ② (2019-05-20 14:27)

Posted by setsu_mom at 13:47 │プティパ