2019年06月21日

駿河屋さんのカフェ。

駿河屋さんの小倉店へ、お義母さんと行くのは2度目です。

駿河屋さんのカフェ。

実は車椅子無しで出かけたんです。

美容院に行くときは(店内で邪魔になるから)無しで
杖のみで介助するのです。

その後そのまま 駿河屋さんへ行きまして。


ここの駿河屋さんのおトイレは
カフェスペースから結構遠いんですよね^^;

車椅子無いことを後悔しつつ

でも
凄く凄く頑張ってお義母さん歩いてくれたのです(T_T)

何度も立ち止まりながら、ゆっくりゆっくりと。

「転けるわ!こない歩かされて」と
最後は、たいそうご立腹の様子でしたが(^_^;)

難しいのです。
歩けるうちは出来るだけ歩いてほしいのですが

体が自由にならない、ご本人にとって
歩くことは大変しんどいことだから
車椅子で移動したがるのですよ。そのお気持ちも分かるし…。

鬼嫁と思われても、せなあかん事は しなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧なのですが
肝心なときに心が弱くて(笑)… 悶々としてしまいます(~_~;)

こうゆー時、お義姉さんは実に上手に対応するので
見倣わなあかんと思うのですが。


今回食べたメニューは、写真撮る暇がなかったので

駿河屋さんのカフェ。

前回行ったときの写真です。
前行ったときはブログに載せて無かったの^^;

駿河屋さんのカフェ。


美味しかったですよ(*´∀`*)また行くからねー。


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 16:04 │食べもの