2019年08月01日

やられました。

暑くなっても苺が実っていたのです。

収穫したかったんですが
急に何故か、ものすごーく腕が痛くなり(~_~;)

やられました。

鳥さん良ければ食べてくださいな。と放置したのです。

して今朝なんと

外でバケツや植木鉢がひっくり返るわ
睡蓮鉢まで荒らされているではありませんか(゚∀゚)

やられました。

足跡くっきり…鳥ではないね(-_-;)

やられました。

苺だけではモノ足りずホテイソウをカジッています(゚∀゚)大量に。

やられました。

色付いて無い子供めだかも減ってしまいました。


悪いのは私か(T_T)

ちゃんと苺を収穫しておけばよかったのに。

でも、にゃんこ(かどうか分からへんけど)に今まで
ホテイソウを食べられたことは無いんですけどね。

別の小動物かしら。

めだかには可哀想なことをしましたが
お腹を満たしたのならそれも良しですか。

結局、片付けに痛い腕を動かさなきゃならぬ
でした(^_^;)


同じカテゴリー(めだか)の記事画像
無事でしたか。
ヒメタニシ
タニシ君たら
藻
ごめんよ。
水生植物
同じカテゴリー(めだか)の記事
 無事でしたか。 (2023-08-16 10:29)
 ヒメタニシ (2023-07-30 11:43)
 タニシ君たら (2023-07-07 10:34)
  (2023-02-11 11:52)
 ごめんよ。 (2021-02-06 13:50)
 水生植物 (2020-06-03 07:42)