2020年01月12日

アイスクリーム♪

いつも戴くアイスクリーム(*^^*)嬉しいですね。

チョコが濃厚なので
1個食べきるのは、私にとって難しいんですが

チョコ控えめの
このカカオバニラだと1個イケます(๑´ڡ`๑)

アイスクリーム♪

アイスクリームは夏より冬に無性に食べたくなります。

子供の頃、いとこたちと
紅白歌合戦を見ながらアイスクリームを食べる♪
を慣例にしていて。

バニラの大きいサイズのを真ん中に置いて
皆んなそれぞれにスプーンを持って
食べるのが楽しくて仕方なかったなぁ♪

なんて、昔の事ばかり回想してしまう。歳か^^;


今日、海南方面へ行ったの。
坂田の方の道を走って、黒江駅のところ通って。

着いてから
「渋滞に巻き込まれへんように来たからバッチリ!」と誇らしげ♪

なんの渋滞?と聞かれ
「成人式のよ。ビッグホエールの前を避けて来たよ」エヘン!


きゃー!知りませんでした(゚∀゚)

今年は成人式5日だったらしく
場所も県文だったんですね。

日にちも違えば場所も違う〜(笑)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 21:38 │日常食べもの