2020年01月25日

色鉛筆♪

テレビ番組プレバトで色鉛筆画を見て驚きました。
静物画が写真みたいに描かれていたのです(゚∀゚)

急に私も描いてみたくなりました。

写真みたいに!は無理だとして
取りあえず色鉛筆を出してきて〜試してみました。

離して見たら、一輪挿しに見えますかね。

色鉛筆♪

手始めにカレンダーの裏をつかってます(笑)

色鉛筆は30 年ほど前に買ったもので
眺めているだけでうっとりするお気に入りのんでした。

子どもたちにも、あまり使わせず^^;
大事にしていたのですよ。

スケッチブック、買って来ようかな(^^)


と、ここまで書いて下書き保存。
翌日買ってきましたスケッチブック♪

色鉛筆♪
も1回、一輪挿しを描いて。

色鉛筆♪
りんごも描いてみました(*^^*)


同じカテゴリー(手仕事)の記事画像
つまようじ
89羽
マスク作り♪
ガーゼ不足⁉
初、手作りマスク
まだ、りんご。
同じカテゴリー(手仕事)の記事
 つまようじ (2020-05-22 08:50)
 89羽 (2020-05-20 13:31)
 マスク作り♪ (2020-05-02 10:09)
 ガーゼ不足⁉ (2020-05-01 18:25)
 初、手作りマスク (2020-04-30 16:20)
 まだ、りんご。 (2020-02-25 22:23)

Posted by setsu_mom at 14:41 │手仕事