2020年04月14日

キラキラ萌え(*^^*)

眠っていた古い硝子の小物たち。

汚れを洗い落とし
根気よく磨くとキラキラに(*゚∀゚)

これらを光にあて、眺めるのが
キラキラ萌え(*^^*)
好きです(*´艸`*)

片付け、掃除…と、
今までと何ら変わりないことをしています。

が、違いますよね(-_-;)

世の中で起こっている事に胸がキュ。
この先を考えると胸がザワザワ。

私だけでは無い^^; きっと皆さん同じですよね。

そんな中でも
和歌山県民で良かったなぁと思うのは

仁坂知事の存在です。

湯浅で感染者が出たときも
早急に対応し、封じ込めに徹してくれました。

これからの医療崩壊防止のためにも
今現在、対策をとってくれているようです。

信頼して

かからないよう、うつさないよう
自分自身の行動に注意するしかないのでしょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 13:22 │日常