2020年02月23日

オセロ!

なんと、オチビさん1号に2連敗しました(~_~;)

オセロ!

角、全部やられてるやん^^;

オセロ!

一回目、私が優勢してたのに
最後は置けるところが無くなり
33対31の逆転負け(*゚∀゚)

二回目、中盤までやはり私優勢
終盤 手詰まりになって、また置かれへん^^;
で、大逆転~大負けしてしまいました。

小学1年の孫相手に、めちゃ真剣に戦いましたが(笑)
いつも勝負は真剣ぢゃ(^^)

その後、息子とも一戦。
またもや負けてしまいました。

「昔からお母さんにだけは勝たれへんかった」
と言う息子にも ここんとこ4連敗中(^_^;)


あとは、もうチミしか勝てる相手はないのか(*´∀`*)
オセロ!
って、あっという間に
2号もまた ばぁばを超えてゆくんだろうけどね。


同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 10:22 │親戚家族