2020年02月29日

レゴ♪

おチビたちが置いて帰った作品です。

レゴ♪

いつものハンバーガーショップ(*´艸`*)
2階のテラス席、バージョンアップした⁉

ケーキ屋さんと動物園のレゴも買い足したので
レゴ♪

おチビ2号も破壊と建設を繰り返しながら(笑)
よく遊んでいましたよ。

毎回、1個だけ作品を残して
後はお片付けしていくのがお決まりです。

そして、私はハンバーガーショップを眺めながら
過ごすのです(*^^*)


うるう年の今日2月29日は伯父の命日で
お参りしようか、迷いに迷って止めたのです。

伯母が、年末に退院し
年が明けてからまた入院(-_-;)今は家で過ごしていますが
免疫力下がっているだろうなーと。

伯母の顔を見たかったんですが
今は控えましょ。



同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 15:17 │親戚家族