2020年04月10日

北ぶらを。

自転車で北ぶらくり丁を通り抜け、銀行へ。

緊急事態やからねー。

北ぶら商店街も閑散としてるわ!
と、イヤイヤ前から こうでした…(^_^;)ね。

北ぶらを。

手作り雑貨店JAM PICNICさんも閉まったしね。

コロナ騒動で、3月最後は結局
JAMさんへ行かへんかったわー。

と、閉まったシャッターを
見ることになるか…と思いきや

ん?開いてる。中、電気ついてる。

えりちゃん座ってるー(*゚∀゚)

ガラス越しに手を振り
まだ開いてるー?って言っても聞こえへんわな^^;

ドア開けて、一歩だけ入り少し喋りました。

もうしばらく、お店は開いてるらしいデス。

前に、プティパ元スタッフ4人で会ったときは
よもやこんな事態になるとは、思わなかったよね。
終息したら、また会おう♪と、バイバイしてきました。

北ぶらを。

銀行で用を済ませて、ちょこっとお城へ。

一の橋近くの枝垂れ桜だけでも見ようと思って(*^^*)

人は少なかったけど忍者さんは待機してましたね。

少し散り始め、葉っぱも出始めましたが
それもまた美しいですね。

桜、見れない方もいらっしゃるかと…。
そう思うと心が痛みますが

ひとりで癒やされてきました。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
こたつ犬
彼岸の中日
初午
彼岸の入り
お雛さま
まっすぐ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)
 初午 (2024-03-19 15:57)
 彼岸の入り (2024-03-17 13:45)
 お雛さま (2024-02-24 12:13)
 まっすぐ♪ (2024-02-22 14:30)

Posted by setsu_mom at 14:38 │日常