2020年04月12日

そーいうことか!

映画ドラえもんが2005年だけ、製作されなかったのは
どういう訳なんだろうと思っていました。

何もわかっていなかった私は
2006年の「のび太の恐竜2006」を観てビックリ!

オープニング曲が違う
絵が違う、声も違う、
何か知らん「ドラえもん」だわ(・・;)と。

そうだったんですんね。

2004年を最後に
大山のぶ代さんを始め、声優陣が替わられたんですね。

そしてアニメーション自体も
新しく変わったということか…。

大昔より見ていた者にとっては、
違和感あるなーでしたが。

2012年「のび太と奇跡の島 〜アニマルアドベンチャー〜」は
おチビさん1号が生まれた年に公開された映画(*^^*)

今、WOWOWで放送中!

そーいうことか!

絵や声にも慣れてきました、私が。

もちろん、これも録画中♪

おチビんところに また送るね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 12:22 │日常親戚家族