2020年04月22日

お花が、鳥が、メダカが(^^)

黄色い小さなお花が咲いています(゜o゜)

うちに来て4、5年経ちますが
初めてのことです!
お花が、鳥が、メダカが(^^)
北ぶらくり丁のプティパで
出店したtreeさんに買わせてもらった苗です。

ご主人お薦めの苗木でした。

ちょっと枯れた感じの植物…雰囲気が良くて(*´∀`*)
私もお気に入りになりました♪

背も伸びて、木らしくなってきています。
お花が、鳥が、メダカが(^^)
名前が思い出さへんのよね(^_^;)

コキアじゃなくて
ええっと(~_~;)なんだったかなぁ

んー、何か思い出せる気がせえへんな(笑)


観葉植物っぽく、お花とは無縁なもの
と勝手に決め込んでたから^^;

今朝、お花が付いていてビックリしました。


玄関から見える場所に
今年もムクドリが巣作りしています。

忙しそうに、警戒しながら出入りしているの(*´艸`*)

メダカも卵を付けています(*゚∀゚)


皆んな生きてるね!


同じカテゴリー(グリーン・お花・鳥)の記事画像
マーガレット
いける
すみれの仲間
ドライフラワー
植え替え♪
彼岸花
同じカテゴリー(グリーン・お花・鳥)の記事
 マーガレット (2024-03-18 13:13)
 いける (2023-12-29 16:30)
 すみれの仲間 (2023-11-30 13:56)
 ドライフラワー (2023-10-12 10:37)
 植え替え♪ (2023-10-09 14:51)
 彼岸花 (2023-09-29 13:46)