2020年05月05日

キャラパキ

って、ご存知ですか。

キャラパキ
録画したDVDを
オチビさんに せっせか送っていまして

隙間にチョコ入れといてやろう♪と
何気にスーパーで買ったチョコでしたが。

そしたら、電話の向こうで
「まさかキャラパキ入ってるなんて!!」

と、おチビ1号が弾けるように大喜び(*゚∀゚)

キャラパキ?
へぇそう言うんだ… (まぁ袋に書かれてるけど)

ばぁばは「まさか」の方に笑えてきました。
1号がまさか、「まさか」って言うか(~_~;)


喜んでくれて何より(*^^*)

そして、今日も録画の編集を。
キャラパキ入れたろかー!
ホットケーキミックスも入れよか♪

などと婆バカです(^^ゞ




同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
還暦万歳!
私も♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)
 還暦万歳! (2023-09-21 17:20)
 私も♪ (2023-09-18 22:47)

Posted by setsu_mom at 11:38 │親戚家族