2020年05月07日

お肉!

こちらの
極上ヘレステーキをドーンとプレゼント(*゚∀゚)

なーんて、応募されると困るのですが^^;(笑)


お誕生日プレゼントです!

プレゼントにお肉ってどうなん?
と、思いつつ
喜んでくれると信じて贈ります(*´∀`)

家族人数分だよー。
みんなで食べて元気モリモリになってね♪

お肉屋オカテイさんから直接配送していただきました。
有り難いデス!
お肉!

ちなみに、こちらの写真は↑今年コロナ騒動になる前の

お義母さまを喜ばせる会 = 自分らの飲み会^^;
のときです。
お肉はやっぱりオカテイさん♪

この頃は、こんな事態になるとは微塵も思っておらず
かにすきと鉄板焼きに、大いに盛り上がったのでした。


みんなで集まって、またご飯食べたいですね。

いつか来る。
きっと来る。そんな日が(^^)


同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 17:22 │親戚家族