2020年05月23日

アンコール・ワット

アンコール・ワットへ行ったときのん
出てきました。

紳士のシャツ2枚は未着用のままだったんで
部屋着として着てもらおーかと洗いました。
別にお出かけ用にしても(*゚∀゚)

アンコール・ワット

猛烈に暑かったのですよ、アンコール・ワットは。

着替えは多い目に、と観光ガイドに書かれていましたが

汗かきまくりで、1日3回は着替えたくなり
服が足りなくなって現地調達を。

そういう観光客は多いと思われ
この象さん柄の色違いを着た人がたくさん居ました。

ペラッペラで^^;
凄く涼しいんですよ、このサンドレス♪

帰ってきてからも重宝すると思いましたが
和歌山で着るのは勇気いるかなーと(^_^;)


しかし、こういうの見るといろいろ思い出しますねー。

他にも数点合わせて、マトメ買いするからと
夫がお値段交渉するも
「コレは生地がヨイカラ」と日本語で押し切られ(^_^;)

いくらか忘れましたが、まぁまぁの価格で買ったのに

同じ品が、よそでは一着1000円未満で売られていた〜(~_~;)

アンコール・ワット
洗濯後、くしゃくしゃになり(笑)
生地のほころびや糸のほつれさえも
今は微笑ましく思うのだ(*´∀`*)色も柄も可愛い♪

遺跡は感動しました。(そーいえば旅行の事ブログに載せてないの)

エネルギッシュなところでした。

帰りの空港で、
メドベージェフが専用機で到着するとのことで
信じられないくらい何時間も待機させられました。

ロシアのメドベージェフさんですよ(゚∀゚)

と、そんな事も思い出しましたわ〜。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
橋本まで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)
 橋本まで (2023-11-26 16:10)

Posted by setsu_mom at 11:04 │お出かけ