2020年09月16日

ハッピーバースデー♪

朝夕は涼しくなりましたね。


パンダの旦旦が今日はお誕生日で
25歳になったそうです。おめでとう♪

私は何歳になったんだろう?
と、考えたりしているところへ

オチビさん1号から、嬉しいプレゼントが届きました(*´∀`*)

お誕生日と敬老の日の贈り物です。

お手紙が長文でビックリしました。
いつの間に、こんなに書けるようになったんかと(゚∀゚)

コロナで学校が休みになっているとき
1番嬉しかったことが
ドラえもんのDVDを送ってくれたこと
と、綴り
さらに私の身体を気遣ってくれたり
『ばーば大好き』の言葉。

もう泣きます!(婆バカです^^;)


ずっと前に贈った私の手作り謎なぞ手帳
100均のん‥
その、余ったページには
オチビさん1号が考えたという、謎なぞとクイズが
たくさん書かれていました(*゚∀゚)

謎なぞ手帳を含め、幾つかプレゼントが入っていました。

嬉しいなぁ。

夫はサブールさんのケーキを買ってくれ
なーんか幸せ(*´∀`*)


ブログが容量不足で更新できずにいました。
増やしても、うまくゆかず‥何故なんだ?

これはアップできたんでしょうか?



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 17:36 │日常親戚家族